2011年03月10日

うお座の会に参加してきました

先週の土曜日の3月5日、「うお座の会」に参加して
沼津市にある香貫山の散策と伊豆長岡の温泉に行ってきました。
うお座の会に参加してきました

この会は私が親しくさせていただいているeしずブロガーの
kaiさん、エディーさん、ぽとんさんが偶然に3月生まれの魚座だったことから始まった会。
昨年から魚座以外でも参加OKになったので参加させてもらって今年で二年目です。
久しぶりに大好きなみなさんに会えて、うららかな日和の中自然を満喫して
温泉にも入って、おいしいモノを食べて、楽しいひと時でした。

みなさんどうもありがとうございました。
それから三月生まれの方々お誕生日おめでとうございます。
来年も楽しみにしていますよ~。

いろんなシャッターチャンスがあったのですが、
カメラにメモリーカードが入っていないことを現地に行って気づき、
おまけに携帯は電池残量が少なくて写真がまったく撮れませんでした。
だから上の写真はぽとんさんからお借りしました。
最近ブログをまなけて更新をずっとしないので、そういうポカやってしまうのですface07

これからもう少しマメに更新したいとは思っています。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
伊勢一人旅日記
暮らしを楽しんでいる人
草間弥生展にて、思うこと
香貫山でプチトレッキングに挑戦
博多の町家でのステキな出会い
謹賀新年
同じカテゴリー(日記)の記事
 伊勢一人旅日記 (2013-08-24 20:23)
 暮らしを楽しんでいる人 (2013-05-29 21:29)
 草間弥生展にて、思うこと (2013-05-17 02:14)
 香貫山でプチトレッキングに挑戦 (2013-05-05 22:48)
 博多の町家でのステキな出会い (2013-05-04 16:03)
 チラシ制作と部屋づくりの共通点 (2013-01-11 19:59)

Posted by ふーみん at 12:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ふ~みんさん
 3月5日に行動出来たと言う事は・・・土曜はフリーですか?(笑)
4月9日も土曜です!是非ご参加を!!(^^)v

 休みん中でも勿論大歓迎で~す♪
Posted by 山ちゃん at 2011年03月10日 17:11
元気なご様子で安心しました!
Posted by 温水プール♪ at 2011年03月12日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うお座の会に参加してきました
    コメント(2)